谷口工務店は地元からの信頼に支えられています
HOME >最新情報  > 西堀氷川神社夏祭り2017

西堀氷川神社夏祭り2017

7月16日に西堀のお祭りに

社長、社員、お祭り男の方々と参加して参りました!

 

当日の朝は暑くお祭り日和でした!

そんなお祭りに参加したメンバーがこちら!

 

谷口工務店の参加メンバーがこちら!

 

このメンバー山車引きのお手伝いをさせて頂きました。

 

メンバーの一人が朝礼の1分間スピーチで後日談を話していましたが

幼稚園くらいの時に山車引きに参加して以来の参加で

童心に戻った感じがして楽しかったです。

今は周りのことがよく見えるようになって

地域の方々が協力してこのお祭りが運営されていると実感しました。

最近はご近所付き合いも薄くなる中で

このようなお祭りで一致団結する姿はとても素敵だなと

おっしゃっておりました。

 

そんな素敵なお祭りの参加している

写真を少し公開致します。

 

 

さらに工務店に御神輿が来ました!

 

そしてお昼休憩

 

ここからはオフショットや頑張ってる皆さんをどうぞ!

 

是非来年も参加しようと思います!

 

 

谷口工務店 営業部