谷口工務店は地元からの信頼に支えられています
HOME >最新情報  > 第47回小松菜マラソン

第47回小松菜マラソン

昨日、6/25日曜日に

江戸川区の小松菜マラソンに参加して参りました!

 

当日は生憎の天候で走る前は

かなり憂鬱でしたが

号砲が鳴る瞬間には雨がやんだのですが

今度は蒸し暑くなり自然とランナーの闘いとなりました。

 

そんな中マラソン大会に参加したメンバーがこちら!

 

 

 

こちらのメンバーで10キロマラソンに挑戦して参りました!

結果は見事全員、怪我なく完走致しました!

速い人もいれば頑張りきれた人もいれば

自分に負けて遅い人もいました。(私ですww)

走り終えて爽快な気分の全員がこちら!

 

 

疲れた表情を見せる人など一人もいない

素晴らしい写真ですね!!

 

次回、マラソン大会参加がございましたら

またブログにて報告致しますのでご期待下さい!

 

谷口工務店 営業部